3月6日(月)

【延岡】らぁめん風や(ふうや)|宮崎ラーメン|創作|スパイス|デート|接待|家族OK on Instagram: "🍜3月6日(月)通常営業です🍜 週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました😊 おかげさまで仕込みラッシュの毎日です!笑 昨日は夜営業におひとりで飲みに来られた方と一緒に晩酌。 仕事の話やプライベートの話など、笑いが絶えず、また色々と知れたいい時間でした✨ こういう経験ができるのも飲食店のいいところですよね😊 ありがとうございました! さて、今日のラーメンは風やの顔「サラダレモンラーメン」🍜✨ レモンをたっぷり搾って、スパイスの香りと共にお楽しみください! 今日も皆さんの①日が良い日となりますように!😌✨✨✨ #ふうや#風や#らぁめん風や#延岡ラーメン #宮崎ラーメン #宮崎ランチ #延岡ランチ#めしてろ #飯テロ #ラーメン#ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン部 #めんすたぐらむ #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #ラーメンパトロール #サラダラーメン #レモンラーメン#サラダレモンラーメン#宮崎ラーメン風や"
91 likes, 2 comments - ra_men.fuya on March 5, 2023: "🍜3月6日(月)通常営業です🍜 週末もたくさんのご来店誠にありがとうご..."

コメント

タイトルとURLをコピーしました